

へんしん~

コメ頂いた方録なかむら茶屋に録飛ばしてもらえれば対応しますよ~

今日は強くなれるお弁当!!

お友達に今日のお弁当のおかずはなにってきかれたので西京焼きだよって答えたら


すげえ強くなれそうって言われたなかむらです。


西京焼きって定番ではないのでしょうか・・最強焼きってなに・・


さてカナトコ

さぞかし頑張っている風な事をいっていましたが、まったくやっていませんでした・・

いやはや・・ブランクがあるのにがっつりやってがっつり疲れたんで・・

でもtsまわったらストンプラビットのマントが出てた・・・カナトコしたい・・・

pはない・・課金もしない・・tsにだせるものもとくにない・・・パン玉買うほどでもない・・・

ので拡声器で200mで募集してみたら、tsで買った子が50mでいいですって・・

優しい子もいたもんだ・・あなたに幸アレ・・
Maple160707_183025.jpg

わたしをどうするつもりなの?

カナトコイベントで大忙しだって言うのにビューティーチケだって?



やるしかねえ・・


っていってももう全キャラ可愛いので・・・微妙な1キャラだけ遊んでみました
Maple160629_201404.jpg
昔35連とかやってもでなかったサマーロングも余裕ですね


カナトコイベントは、やり忘れなのか、エラーなのかずれてるキャラも居ますが順調にゲットMaple160701_183146.jpg
こんな感じで顔やら手袋をかえてみたり

帽子やネタアバもちょいちょいつくってます

神イベがきていたので・・

お友だちが復帰したのでログインしたら神いべやってました

なんとなんとなんとなんとカナトコばら撒き

tsのぞいたりしてお勧めをみながら自分のもってるやつだったり、

露店の貸し出しますって書いてあるかたから借りたりでいろいろ遊んでます

こんな感じに
Maple160627_223719.jpg
Maple160627_223739.jpg
Maple160627_223729.jpg
Maple160627_223924.jpg
ゲットしたカナトコは22個かな。まだまだとるけどね

販売用品を作るよりは遊び重視

よっぽどめずらしいものもってないと儲けをだすのはきびしいしね


そして久々のログインってなると起こるのこがコレ・・・
Maple160627_060415.jpg
ラニアをもってるから困らないっていえばこまらないけど。エフェが嫌いでちょっと弱い予備を使ってたんだけどきれてたよね・・・・



復帰したお友だちとは別行動の完全ソロイベだけど、

カナトコイベントのおかげでメイプルめっちゃ盛り上がってたw

活気があるのはいいことだ


そして椅子~もらった~かわいい
Maple160621_213451.jpg

ググレカス・・

メイポをやってたときにちょいちょいいわれたけど・・

確かにそうなんだよね。ネトゲやってんだからネットでしらべりゃいいやん?って。

言われることもあれば、何でも聞いてくる人には言わないまでも思ったりするけど、

一番つらいのはネットが死ぬこと・・・

今朝普通にパソコン使ってて、いきなりネットが繋がらなくなった・・・

昨今の色んなトラブルの対処法はほとんどネットで調べれば出てくるけど、

そのネットが死ぬと人間こんに困るものかと思った・・・

ちなみに私ガラケなんで・・・

なので、デスクトップ、ノートパソコン、タブレット2台全部死亡・・・・。

それが朝の5時。

でもって、サポートセンターは10時から・・・

わたしね・・ここ最近で一番いい

『ありがとうございました』でたわ・・

サポートセンターの人めっちゃ根気よく対処してくれるもん・・・

なんだかんだ40分くらいかかったけど無事復活・・・まじで・・もうずっとプロバイダかえないよ・・

っておもうくらいの対応だった。

それがその人の仕事だっていわれたらそうだけど、誠意は伝わるんだよね。

困ってるの真剣にうけとめてくれてるの。うれしかったなあ。


そういえば、スカでお友達からメイプルがまた鯖統合するって連絡が来ました。

そろそろサービスも終了しそうですね・・

アバターながめにログインしようかな
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なかむらせんちょ

Author:なかむらせんちょ
元みずきサーバー

アバターをこよなく愛す管理人

火力はなくても全キャラに

かわいさを追求する日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
