FC2ブログ

ビンゴとモンストとぱち

メイプルは旦那のユエをのんびりレベルアップさせたりしてのんびりあそんでます

人に何か嫌なことをされても、仕返しをするんじゃなく、

不快だったとおもったら、この短気な性格を一瞬覚まして、人には不快な思いをさせないようにできればなあ

なんて思う今日この頃

コインの使い道がビミョウだけど、いけるときはビンゴにかよってます

1位になれるまでは~とおもってるんですが2位どまりなわけで・・・


あとはモンストでヘラクレスひきました~
yjimage.jpg
めいぽ同様無課金勢なんでうれしかったりします

ただ、これでたときモンストのがちゃはまじでごみばっかりでるんで、またごみか・・っとおもったら、

旦那:おいヘラクレスやんけ!!!

私;強いの?

旦那:めっちゃ強いわ!!!

お~あたりひいたんだ~くらいのテンションですね

あとメイポのパチたまにいきます。
Maple140822_042026.jpg
リアではスロ専です
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2019/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なかむらせんちょ

Author:なかむらせんちょ
元みずきサーバー

アバターをこよなく愛す管理人

火力はなくても全キャラに

かわいさを追求する日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR