

日課だけでは時間があまるので・・

cアビスのドロの修正がくるだかこないだかしらないけど、

ラスキル中止で暇に拍車がかかったので、

サクチケ販売最終日に・・
Maple150512_215920.jpg
買ってもらっちゃいました


てなわけで、レベ上げでもやるか~っとあっくんとロミジュリ
Maple150513_221849.jpg
キャノンバズーカーしかうってないんで、HSかけてまわってるいがいはまるっきりキャノンですが・・

Maple150514_045134.jpg
もちろん今回だって見た目は完璧にかわいいファントムです


他に狩り場しらないないし・・スタフォの☆数も足りなさそうだから、姫いけるまでここで狩って姫で200かな

あっくんのカンナとユエも同時進行でレベ上げ中最近まじめめいぷらーだな・・あっくん・・


海とメイポと課金しかしてないけど大丈夫っすか!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんで俺と同じタイミングじゃないんだ…
サブ上げ終わっちやったよ(-。-;

No title

(*゚Д゚*)ェ…
海とメイポだけじゃないぜ!
全力で遊びはたのしまないとな❗

No title

かいとんがこっそりむっつりれべあげしてるなか、

お友達いないし・・ろみじゅり4人も必要だしってゆううちらは・・

こつこつレベ上げしてたけど・・

考えてみりゃあ・・あっくん3きゃらだせるし・・

結局二人ぼっちのめいぷるすとーりーinゆかり満喫だわ~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なかむらせんちょ

Author:なかむらせんちょ
元みずきサーバー

アバターをこよなく愛す管理人

火力はなくても全キャラに

かわいさを追求する日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
