

妥協なしのビューティーチケ

まず変更するのこコレ
Maple150618_141017.jpg

DS。聖魔と迷ったけど、クーポンのドロ率を考えて、まったく火力のない聖魔は保留。

気力があればやってみる。

狙うは
サマーロング一択!!!

昔某廃メルセの虎鉄r○iくんが35回おごってくれるもでなかった苦い思い出・・

ただ、今回はまどかちゃんのぶろぐで、出るのは確認済み!

気合があれば出すのは容易だ

途中経過のssは全部とったけど、

DSなのでスキルでいまいちみえにくかったんでもうゴミ箱に・・
(枚数があるだけにトリミングもめんどいし・・)

35回目で無事サマーロング!!!
Maple150618_152556.jpg
しかしここで終了ではない

今は整形で顔2や顔26など昔人気だった顔ができないので、

マネキンに保存して
Maple150618_152925.jpg
顔2狙いで作業再開コチラもまどかちゃんのブログででるのを確認済み。

こっちはあっけなく5回ででた

あとはスキンケアとカラコンを買って、

ホットタイムでもらったカスタムクーポンで毛染めすれば完了

完成がこちら~
Maple150618_163012.jpg
はあ・・・・めっちゃかわいい・・・・

しかも、マネキン×2(顔2狙いの狩り中ショートツインがでたんで其方も保存)

スキンケアクーポン×1

カラコン×1(メイプレージ使えて2割引)

カスタムクーポン無料だったので、1200pほどでこんなにかわいくなった・・

幸せだ・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なかむらせんちょ

Author:なかむらせんちょ
元みずきサーバー

アバターをこよなく愛す管理人

火力はなくても全キャラに

かわいさを追求する日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
